キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

脳内カーニバル

どうもコンニチハ!

近々●代最後の誕生日を迎えようとしています!!

特に予定は…あっあります!鑑賞会します!以上です!!!!

 

 

さて、今回は突拍子もなく、

【JUMPの『JUMPing CARnival』のDVD収録曲をスノストトラ+時々Hi美でやるとしたら!】

という、私の独断と偏見による脳内シャッフルを垂れ流します。

 

※大体1曲につき各G2人ぐらい

※ビバナイはなし、あいあり以降省略します

早い話が「何でも許せる方向け」ってやつです、よろしく!

 

 

ウィークエンダー

これは全員!

Jr.マンションでやってほしい。

ラップは樹と猪狩。本家より柄が悪い。すき。

最後の「アンサー」囁きは強火山田担みじゅきでお願いします。


【Come On A My House】

髙地優吾・森本慎太郎宮近海斗吉澤閑也・深澤辰哉・佐久間大介

▶︎ザ・王道!な感じをキメつつ、慎ちゃんと佐久間が暴れだすと信じている。


【Ride With Me】

松村北斗・田中樹・七五三掛龍也松田元太・渡辺翔太・岩本照

▶︎センターはげんげん。山田くんの「光のな〜い」のところをやって欲しい。前髪重めでやってくれ。


【JUMPing CAR】

ジェシー森本慎太郎・松倉海斗・七五三掛龍也佐久間大介渡辺翔

▶︎わちゃわちゃして欲しい。可愛いを詰め込んで欲しい。

あと慎ちゃんと佐久間が(ry


【SUPER DELICATE】

ジェシー京本大我松田元太・川島如恵留渡辺翔太・阿部亮平

▶︎歌唱メンとあのサビのフリをやってほしい選抜

 

【Puppy Boo】

京本大我松村北斗宮近海斗中村海人渡辺翔太・岩本照

▶︎ツンデレやモテ系を選んでみました。

しょっぴ入れすぎだな私!


【ペットショップラブモーション】

森本慎太郎(うさぎ)・中村海人(ねこ)・七五三掛龍也(ねずみ)・岩本照(いぬ)

▶︎裕翔のテンションのまま慎ちゃんには踊って欲しいし、「でも俺じゃダメですか」って岩本くんに言われたすぎない?


【スーツデイズ】

髙地優吾・田中樹・吉澤閑也・深澤辰哉・佐久間大介

▶︎何かと弄られる人とか苦労人とか。笑

コント含めてやって欲しいな〜

 

【Hey! Say! 7ソロメドレー】

Moonlight→那須雄登

麗しのBad Girl→作間龍斗

Higher→橋本涼

おおきくな~れ☆ボク!!!→金指一世
ただ前へ→上記4人

▶︎どうしてもここはHi美だったんだ…

那須くんのMoonlightはほんとに見たすぎて瞬時に決まった。

 

【我 I Need You】

京本大我森本慎太郎中村海人・松倉海斗・阿部亮平佐久間大介

▶︎「その唇奪っちゃって良いですか」の1回目はうみ、2回目はきょも。

「そろそろ本気出しちゃっていいですか」は阿部ちゃん!


【明日へのYELL】

ジェシー松村北斗吉澤閑也松田元太・岩本照・深澤辰哉

▶︎ここで急に男臭さを出してほしい、タオルガンガンにまわす。


【3月14日~時計】

京本大我・松倉海斗

▶︎まつくがギター練習してるって言ってたから、まつくがギターで!

きょもが教えながら練習しているところを想像したら大変尊い

 

【殺せんせーションズ】

京本大我松村北斗川島如恵留七五三掛龍也阿部亮平佐久間大介

▶︎衣装とダンスがめちゃめちゃ好きなんですこれ。厨二感とダンス要員で選んでみた。


【キミアトラクション】

京本大我七五三掛龍也・Hi美

▶︎いのちねがきょもしめ(簡潔)


【Chau#】

松田元太・松倉海斗・井上瑞稀浮所飛貴・藤井直樹

▶︎松松とかわいこちゃんズ

ピンク王子衣装も絶対似合う〜〜!

 

【UNION】

田中樹(Ba)・松田元太(DJ)・渡辺翔太(Vo)

▶︎各地のライブハウスで爆モテ撒き散らしてチケット即sold outだよこんなん


【ヨワムシ★シューター】

Hi美

▶︎ペンラ指導をがりさんが流暢にやってくれるに違いない。

この曲どうしても兄組には可愛すぎて…この曲ができるJUMPなんなんだよ…笑

 

【Beat Line】

全員

▶︎メンステ、センステ、バクステ、花道全てに配置して踊ってほしい。

その図は圧巻だと思うんだよね…!


【愛よ、僕を導いてゆけ】

京本大我松村北斗中村海人川島如恵留渡辺翔太・阿部亮平

▶︎この曲に松村北斗を入れずしてどうする

これはもう、愛が重たそう(偏見)選抜だよ…


【Boys Don't Stop】

田中樹・髙地優吾・中村海人吉澤閑也阿部亮平佐久間大介

▶︎ありとめラップは樹うみ

かっこよくきめてくれ〜〜〜〜!

モニターで流れてるMVもこのメンバーで再現してほしい。

 

 

これ以降を省略したのは「全員」でのパフォーマンス以外考えられなかったからです( ´•ω•` )

アンコ曲はHi美がスタトロできゃっきゃっとお手振りしてほしいよねってぐらい…

 

少クラ見ててもJUMPカバーする子たち少ないので、もっと見てみたいなあ〜!