キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

脳内リペインティング

先月のブログはサボりました。

いや、なんか、世間の事態が事態なだけに、私の思考も悲しくなることが多いし…

楽しいことを考えるのも気が引けちゃって、気付いたら4月が終わっていました。

 

でもね!楽しいことも考えていきたいから!!

1年ぐらい前に

【JUMPの『JUMPing CARnival』のDVD収録曲をスノストトラ+時々Hi美でやるとしたら!】https://agoodnight.hatenablog.com/entry/2019/02/15/000056

なんて記事を書いたのですが、それの

セクゾの『repainting』の円盤収録曲をスノストトラHi美でやるとしたら!】

を今回は垂れ流します。

ちょうど5グループなので、1曲につき1人ずつになるよう、なるべくバランスよく選出したつもりです…!

 

 

【Unreality】

ジェシー渡辺翔太・松田元太・橋本涼那須雄登

▶︎全員スタートではなく、歌唱+色気で思わず魅入ってしまうメンバーで会場を飲み込んでスタートしてくれ〜〜


【Ignition Countdown】

松村北斗・岩本照・中村海人橋本涼・岩﨑大昇

▶︎1曲目の余韻に浸る暇もないくらいガンガン歌って踊ってほしい、もちろん腹チラ込みで


【ROCK THA TOWN】

田中樹・目黒蓮宮近海斗・猪狩蒼弥・浮所飛貴

▶︎イケイケオシャレメンズ(字面がだせぇ)


【プンププンプン】

髙地優吾・佐久間大介松田元太・井上瑞樹・藤井直樹

▶︎あざとさマックスの思いっきりぶりっこでやって♡


【カラフル Eyes】

森本慎太郎向井康二宮近海斗作間龍斗那須雄登

▶︎甘酸っぱいアイドルソングとセリフを言って欲しいメンバー


【Birthday for you】

田中樹・深澤辰哉・中村海人・猪狩蒼弥・浮所飛貴

▶︎「本当におめでとう」「みんな生まれてきてくれて本当にありがとう」を浮所に言わせたい


【会いたいよ】

京本大我阿部亮平吉澤閑也・井上瑞樹・岩﨑大昇

▶︎春高バレーの曲でもあったし、爽やかさで。


【My Life】(菊池風磨ソロ)

田中樹

▶︎逆に聞くけど、樹以外に誰が?


【Mermaid】(松島聡ソロ)

金指一世

▶︎本家もだけど、いっちぇもえんじぇるになるよな…って思いました


【Kiss You Good-Bye】(佐藤勝利ソロ)

那須雄登

▶︎ブラスバンドを従えながら、舞台さながらにパフォーマンスしてほしいのはダントツで那須くん

 

【Pheromone】

森本慎太郎目黒蓮中村海人橋本涼・佐藤龍我

▶︎こんなところにぶち込んでごめんね龍我、だってモテたいもんね(野郎組)


【Celebration!】

髙地優吾・佐久間大介宮近海斗・髙橋優斗・藤井直樹

▶︎歌詞もダンスもアイドル!!!な曲なので、王道が似合う人で即頭をよぎった5人

ちょっと歌詞をアレンジしちゃうのは、さっくんとちゃか。


【忘れられない花】

松村北斗宮舘涼太川島如恵留作間龍斗・岩﨑大昇

▶︎氷漬けになってほしい(MVの話になっとる)

大人っぽい曲なので、外見の大人っぽさも加味してみました。


【O.N.E 〜Our New Era〜】

松村北斗向井康二中村海人・猪狩蒼弥・浮所飛貴

▶︎ちょっとオラオラ入ってる感じが似合う人たち、そして個人的に向上心の塊だと思っている人たち


【イノセントデイズ】

京本大我阿部亮平・松倉海斗・髙橋優斗・金指一世

▶︎ピュア度100%超え


Luv Manifesto】(中島健人松島聡マリウス葉ユニット)

宮舘涼太七五三掛龍也作間龍斗

▶︎だてさまにこの声明伝えてほしい


【Sing along song】(菊池風磨佐藤勝利ユニット)

田中樹・佐藤龍我

▶︎がりさんと迷ったけど、勝利っぽくはないなと思い、真面目感がある感じ…と思って龍我。決して佐藤繋がりではない。


【Mission】(中島健人ソロ)

川島如恵留

▶︎あの歌詞を歌えるのはのえさんしかいない気がした。

服破ったらトラジャいち広い胸囲が出てくるのもよきよき


【Déjà-vu】(マリウス葉ソロ)

ラウール

▶︎これで「大人になったな!」と今まで見たことないようなマリウスに驚いたので、ラウールにも色気マシマシでやってほしい


名脇役

松村北斗・深澤辰哉・松倉海斗・橋本涼那須雄登

▶︎切ない︎片思いしてほしい人たちを選んでみた。

勝利パート(最初と最後しか歌わない)は、まちゅくでお願いします


PEACH !】

森本慎太郎阿部亮平七五三掛龍也・井上瑞樹・金指一世

▶︎ゲーム(俺のピーチ)込みで!

風磨ポジは慎ちゃん。プレイヤーなのに暴走しそうだけど。笑


【スキすぎて〜ラブマジ〜Lady ダイヤモンド

森本慎太郎佐久間大介七五三掛龍也・井上瑞樹・藤井直樹

▶︎セリフもあるし(しんちゃんとさっくんはおふざけ要員)、アイドル感満載で。ファンサタイムなのでファンサもばっちり!


【ぎゅっと】

髙地優吾・深澤辰哉・吉澤閑也・髙橋優斗・金指一世

▶︎個人的癒されメンバー。最初のカメラぽんぽんってするのはふっかでしょ?


【Fantasy〜1秒の奇跡〜】

ジェシー・ラウール・松田元太・作間龍斗・岩﨑大昇

▶︎神秘的なライティング演出が似合う5人!


【Silver Moon】

京本大我渡辺翔太・松倉海斗・佐藤龍我・浮所飛貴

▶︎高音が綺麗なイメージ+儚げなイメージ

会場のペンライトがいっせいに白になるんだけど、照明も相まって美しさが増す。


【フィルター越しに見た空の青】

ジェシー・岩本照・川島如恵留・井上瑞樹・那須雄登

▶︎最後の曲ということでグループの顔(と私は思っている)を選出。

サビのふまけんの高音はジェシーとのえさんかな。

 

アンコールの【君にHITOMEBORE】と【Sexy Zone】はもちろん全員。

「好きなんだよマジで!!!」は全員で叫んで欲しい。

でも「セクシーローズ」の囁きは決められんかったので、皆さんが想像した人を教えてください……

ちなみに、この円盤では勝利さん、「セクシーローズ」ではなく「すきだよ」って囁きます…………(  ◜௰◝  )

 

こちらからこっそり教えてね♡

「私ならこの曲はこの人!」という意見も待ってます♡

↓匿名のマシュマロ(メッセージ機能)です↓

https://marshmallow-qa.com/ayr_rc?utm_medium=url_text&utm_source=promotion