キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

紫の君

精神的に弱ると「菊池風磨に抱かれたい」とツイートし出すことで有名な私ですが、セクゾの担当は聡ちゃんです。

よく勘違いされるけど、聡ちゃんです。

 

 

先月はほっくんについて語ってみたので、今月は冒頭にもある通り、「抱かれたい枠の風磨」について。

 

 

風磨って、年の離れたきょうだいがいるからか分からないけど、滲み出る包容力がすごい。

勝利、聡ちゃん、マリウスに対して、自然に「お兄ちゃん」になっている気がする。

 

ちょっとワガママ言っても「仕方ねぇなー」ってワガママを聞いてくれちゃうような感じ。

 

 

私はそこに甘えたい。

ワガママ言ってちょっと困らせたりしたいし、それに応えてくれる喜びを感じたい。

 


それがなんで「抱かれたい」になるのかは………それもまた菊池風磨だから」という理由にすぎないし、大人のお姉さま方はなんとなく共感出来るんじゃないかなと勝手に思ってるんですが…

 

 

 

でも私のこれって「本命がいるのに都合のいい時だけ別の人にすがる」(オブラートに包みました)ということだよなあ、と思うと申し訳なさもありけりなのですが、これがまた風磨だったらそういう関係もアリだよね!ってなっちゃうから不思議である。

これも彼の魅力の一部なんだろうな。

 

 

 

 


なお、全て妄想のうえに成り立つ話であることをご了承ください。

 

なんの話だこれ(^ω^)