キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年を振り返る

今月はもう記事書いていたけど、年末だから今年もやっちゃう〜 2019年を雑に振り返ろう!!! 5分で分かる!私の2019!!! 1月 スマブラしてた(完) 2月 後半はホームランバーなめらかプリン味ばかり食べてたな…あれからもう1年経とうとしてるのやばくない…

紫の君

精神的に弱ると「菊池風磨に抱かれたい」とツイートし出すことで有名な私ですが、セクゾの担当は聡ちゃんです。 よく勘違いされるけど、聡ちゃんです。 先月はほっくんについて語ってみたので、今月は冒頭にもある通り、「抱かれたい枠の風磨」について。 風…

✝️歪愛✝️←笑うところ

先日、親友の誕生日祝いという名の鑑賞会をしていて気付いた。 今月ブログ書いてないなって………… 今月あったことと言えば、やはりSixTONES広島公演行ったよ!ってことなので、ここで私の松村北斗に対する想いを考察(?)していこうと思います。 広島公演のレ…

不安を抱えて

気付いたら9月が終わるじゃないですか… 何やってたらこんな早く時が過ぎんだ 何もしてないのに過ぎたわ! そしてこれを打っている先ほど、リトルトーキョーライフが最終回を迎えました。(更新し忘れて翌日になりました) 最近撮るだけで見てなかったんです…

夏が終わる前に

今年の夏は、ここ近年稀に見る最低ぶりだった。 別に夏だから何かするわけでもないけど、私生活でもジャニヲタ事でもため息をつくようなことばかり。 8.8事件(勝手にそう呼んでる、歴史の事件みたい)のことについては語る気にすらなれない。 現場にもいな…

今日はオススメの動画を紹介するぜ!

まだJr.沼にハマってないジャニヲタもしくはまだジャニヲタではないあなたへ 夏の大型歌番組では各局でジャニーズJr.が出て、ツイッターのTLでも今まで「Jr.わからん」と言っていた方々が「あの子誰!?」と口々に言う姿が見られるようになりました。 そして…

それはとても脆い言葉

「また」「次」「今度」などという言葉たちはなんとも不確定なものなのに、どうしていつも「また今度」「次の機会に」を繰り返してしまうのだろう。 約3ヶ月前、一番好きなバンドが突然解散した。 10年以上活動を休止していたバンドだった。 私がハマってか…

脳内カーニバル

どうもコンニチハ! 近々●代最後の誕生日を迎えようとしています!! 特に予定は…あっあります!鑑賞会します!以上です!!!! さて、今回は突拍子もなく、 【JUMPの『JUMPing CARnival』のDVD収録曲をスノストトラ+時々Hi美でやるとしたら!】 という、私…

マシュマロのような気持ち

ぜんっぜん雪降らないからマジで暖冬なんだなあと思っていますコンニチハ! 月1で更新したいのにネタg(ry ということでツイッターのほうでなんでも良いから話題くれ!というなんとも他力本願なお願いをしたところ、ありがたいことに話題を提供してもらった…