キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

2019年を振り返る

今月はもう記事書いていたけど、年末だから今年もやっちゃう〜

2019年を雑に振り返ろう!!!

5分で分かる!私の2019!!!

 

1月

スマブラしてた(完)

 


2月

後半はホームランバーなめらかプリン味ばかり食べてたな…あれからもう1年経とうとしてるのやばくない?

またあの企画やってください、寒空の下、そしてストーブ最前はクーラーボックス

 


3月

セクゾ城ホ!初の着ブロ!!

子供の手前、大声では言えなかったけど、一緒に行った(というか連れて行っていただいた)まいちゃんと目の前での風磨の腰振りにやられる←

そして風磨と同世代の推しが現実に誕生する

 


4月

昨年10月に行ったKAT-TUNのコンサートが円盤化され、若干の映り込みをしてしまう

初の舞台観劇をする、しかも地元。

仕事帰りに行けちゃうってすごい。

ちなみに中村倫也の舞台である。

倫也かっこよかった、、、

4月も終わる頃、推しくんに軽くふられる(…)

 

 

5月

令和スタートと同時にスト城ホ3公演全ステ!

りったんと過ごした3日間、忘れない…って一生言うわ、最終日とかただのデートだったもん

パフェワで美月ちゃんの妹にキレたり、俺スカでひたすら顔がいい言ってたりした

 

 

6月

毎年恒例の自担誕生祭が事情により出来なかった( ´•ω•` )

きんぷりちゃんツアーに2年連続でお席ご用意されるとは思わなかったね、思い出してツライ。

 

 

7月

夏の大型歌番組でTLをうるさくしてすいませんでした。毎度こうです。

村上さんのシンデレラガール、フル尺で聴きたい。

てか7月24日の20時ごろのツイートで「すごいイケメンのオムレツおる」ってのがあったんだけど、なんのことか思い出せない………🤔

 

 

8月

デビュー発表に心が黒く渦巻いた月…(  ・᷄ὢ・᷅  )

ご用意されなかったキンプリ大阪の日に悔しすぎてギリギリした月…(  ・᷄ὢ・᷅  )

中学の友人の結婚式出席を巡り、某ジャニヲタとはじめて大きな喧嘩をした月(7月からしてたけど)でもあり、怒涛の1ヶ月でした

 

 

9月

ストのホールツアーが当たってひたすら毎日そわそわしてたなぁ、台風にも怯えまくってたし

リトラが終わってしまったのは9月でしたね( ´•ω• )

 

 

10月

なんといってもストホールツアー参戦!

現場では初の広島にて( ¨̮ )

さすが雨女ってぐらい土砂降りだったけど、めちゃめちゃ楽しんだ〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

JUMPの現場も受かって一安心。

 

 

11月

JUMPのアルバムに大興奮し、ストの単独FCに繋がらなさすぎてヤキモキし、JUMP京セラ3daysを果たしました。同時にスタバ3daysも果たしました。

会ってくれたフォロワーさんありがとうございました!みんなだいすき(  ◜௰◝  )♡

 

 

12月

ストのアリーナも当たりました。ありがとうございますありがとうございます

そこに気を持っていかれたのかなんなのか、ずっと風邪を引いています(現在進行形)

 

 

2019年もあと少し!

まだ地元のJUMP担(いつメン)との忘年会もあるし、今年も某ジャニヲタと年越し予定だし、楽しみは尽きません😆

 

2020年はスト大阪から現場スタート予定✨

年齢が大台に乗っちゃいますが、変わらずジャニヲタライフの予定です!!