キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

今日はオススメの動画を紹介するぜ!

まだJr.沼にハマってないジャニヲタもしくはまだジャニヲタではないあなたへ

 

夏の大型歌番組では各局でジャニーズJr.が出て、ツイッターのTLでも今まで「Jr.わからん」と言っていた方々が「あの子誰!?」と口々に言う姿が見られるようになりました。

そして今日から『調べるJ』が始まりますね。

てっきり映ると思っていたものが数日前に映らないことが判明して拗ねました。

 

そこで、ジャニーズJr.チャンネル - YouTubeをやってるJr.グループで「これは見てくれ〜!」というものを紹介します!

定点カメラダンス等のダンス動画はマストなので、今回はネタ系?動画で。私の趣味全開だけど!

大体10分〜20分の動画です。

ちょっとお時間の空いたときにWi-fi環境にいたら是非。

 

 

 

SnowMan

【イケメンは美女になる?】メンバーたちが女性に大変身!

https://youtu.be/7zGSiWxG0jw

これを見たらSnowManを知らない人も大体のキャラポジが分かる…気がする。(まだ6人のときだけど…)

女になったメンバーの姿を見た、渡辺翔太くんのつっこみがイチイチ秀逸。

 

【可愛いキャラ祭り】サンリオピューロランドでミッションバトル!前編

https://youtu.be/12ZQ3ZxXSL

パレードを全力で楽しむ20代半ばの男たちがめちゃめちゃ可愛い動画。

「前編」というので分かると思うが、まさかの「後半」もあるし、なんなら後半のほうが私は見てほしいです!!!!前半を見たあなたはきっと後半も見てしまうでしょう。

 

誰が起きていられる?【寝たら見られない初日の出ロケ(完結編)】3/3

https://youtu.be/iTPKxjtflws

完結編をすすめるんかーいって話なんですけど、なんと、ここで、皆さん大好きな入浴シーンと寝起きシーンがあります。

それだけでこの回をすすめる理由になります(真顔)

 

Travis Japan

ファンからの質問に答えますin 横浜アリーナ

https://youtu.be/njupsut9kjs

自己紹介も兼ねた良い動画になっていると思うんですが、なんせぐっだぐだ!笑

でもそれぞれのキャラがよく分かるので、これは見ていただきたい。

 

【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(後編)

https://youtu.be/oJGbh8HR7TE

閲覧注意とは書いてあるけど、こっち側は爆笑しかしない。あっそういった意味では閲覧注意かもしれない。

恐怖に慄くアイドルを延々と見る動画です。

 

【倍速ダンス】「Lock Lock」倍速再生でダンスは難しい!

https://youtu.be/4Zqb9fxLAn0

これは本当に何度でも見ちゃう。

元々激しめの曲をテンポを速くして踊るという、さすがトラジャ!な動画。

曲を知らなくてもすごさは分かると思いますが、定点動画と低速バージョンもあるので気になった人は併せて見てね♡(テロンテロン)

 

SixTONES

【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄

https://youtu.be/lQOJ7H6twcg

寝起k

仕掛けているのが末ズ(ジェシーくんと森本慎太郎くん)なのがまた可愛い

田中樹くんにリアコみを感じる。

 

【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ!

https://youtu.be/YqEMYT1BHEU

男子高校生の休憩時間って多分こんな感じだよ。

京本大我くんが不思議ちゃんなのがバレちゃうかと思います。かわいい。

 

【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアー第2

https://youtu.be/O_-ER1JBq4c

もうごめんなさい、基本的にストは全部好きだから強いて言うなら寝起きを推してしまうな!

これは寝起きは寝起きでも起こされ方が独特すぎる。

 

*美 少年*

【お絵かきしりとり】絵心がないメンバーは誰だ!?

https://youtu.be/x0SCZLk8q68

基本的にみんなひどい(園児を温かく見守る保護者の目)

が、群を抜いてひどい那須画伯に注目してほしい。

頭いい人ほど画伯になりがち。

 

【ゼロ一獲千金ゲーム】天才"標"役の佐藤龍我がドラマ内のゲームに再挑戦!

https://youtu.be/d9KeFkkIJLA

美少年を知らない方でも、おや?と思った方がいるのでは?

ゼロに出てきた天才少年標はこのグループの子です!

実際にドラマでやったゲームをしているので、ドラマを見てた人には懐かしんで見てもらえるかと。

 

【大爆笑】ジャニーズグループ名で分けっこゲーム!

https://youtu.be/-pAZ6CQX89w

そこでわけんのかよ!?みたいなルールだったので笑ったし、終始那須雄登くんが必死の形相だったのも笑った。好きです、那須くん。

 

HiHi Jets

即興で演じます。野球部員の家族が崩壊!?

https://youtu.be/lbWvOQxgXrM

タイトルからカオス。

まずなんでそんな設定を思いついたんだ、そしてなぜ青春から逸れたんだ。

はいはいちゃんらしいカオスです。

 

【ひらがなポーカー】やってみたら爆笑!

https://youtu.be/SmcnPHwsKWU

箸が転がっても面白い年頃だなあ!

リアルに男子学生の休憩時間をありがとう…尊い

作間龍斗くんのシュールさが好き。

 

【無音ダンス】持ち歌なら目隠しでも踊れます?!

https://youtu.be/S_kuz8_omxQ

涙が出るほど爆笑した。

元気がないときに見る動画のひとつです。

ここで初めてこの曲の振付が猪狩蒼弥くんだと知って「がりさんは本当に無限の可能性すぎるだろう!!」と大の字になった。

 


そしてグループ同士が絡むのが見たい!という方には、グループ横断企画も是非見てほしい。

 

 

 

見てしまうと沼が待っています。

まだ沼にハマってない人は、おいでよJr.の沼!