キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

夏が終わる前に

今年の夏は、ここ近年稀に見る最低ぶりだった。

別に夏だから何かするわけでもないけど、私生活でもジャニヲタ事でもため息をつくようなことばかり。

 


8.8事件(勝手にそう呼んでる、歴史の事件みたい)のことについては語る気にすらなれない。

現場にもいなかったし、配信も見てないし。

それなのにここまで動揺するということは、私は現場にいなくてむしろ良かったのかなあとも思う。

 


本当に今年の夏は最低だった。

むしろ夏は始まっていたのだろうか。

知らない間に夏が始まって、勝手に終わっていく。

スケジュール帳にシャーペンで書かれた現場の数々は全て消されていった。

微かに見える、何か書いてあった跡。

何か上書きされるでもなく、数ヶ月前から文字が詰め込まれていたスケジュール帳は、元の日付だけのものに戻った