キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

不安を抱えて

気付いたら9月が終わるじゃないですか…

何やってたらこんな早く時が過ぎんだ

何もしてないのに過ぎたわ!

 

そしてこれを打っている先ほど、リトルトーキョーライフが最終回を迎えました。(更新し忘れて翌日になりました)

最近撮るだけで見てなかったんですけどね、終わるとなると寂しいものです。

私が見始めたころは二子玉川散歩とか高尾山登頂とか旅番組なのか?みたいなころでした。

 


高尾山登頂のやつといえば、圭人の弾き語りが印象強いわけですが、そんな圭人、「アメリカ留学をするのでリトラお休みになります」って言ってたのにな、と思い出したり。

お休みしている間に終わってしまったよ。

 


不穏な憶測が飛び交っていますが、圭人が戻ってくることを信じているし、コンサートで四方八方に満遍なく走り回って手を振る圭人が見たいなあ。

 


でも前にも言ったけど「絶対」なんてない。

すばるくんに続いて錦戸くんがいなくなることも考えられなかったし、考えたくもなかった。

いつが最後になるなんて誰もわからない。

 


急かすわけではないけど、いわちと聡ちゃんの音沙汰のなさにも不安はずっとある。

「あれが最後になったら」と考えて、勝手に落ち込んでいたりもする。

推しているから不安になるんです。

ゆっくりでいい、ゆっくりでいいけど、不安になるファンを許してね。

 


「あのときが最後だったんだ」と思いたくない。

でもこれって結局自分が傷付かないために思ってるのかな、とかこれもまた考えては自己嫌悪に陥ったりして。

 


基本は楽しんでいるけど、常に不安を抱えながらジャニオタしてる。

それもまた醍醐味なのかもしれない。

彼らだって生きているから。