キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

15歳の私へ

高校1年生のあなたは、友達とKAT-TUNのコンサートに行きたいという話をずっとしていましたね。

しかし、すぐにエイターになり、気付けばジャニオタを離れ、そしてなんやかんや大人になりました。

もう大人もいいところです。東京オリンピックのころには大台乗るからな。

ちなみに、あなたが思い描いているような大人にはなっていません。

どちらかと言えば「こうはなるまい」と思っていた部類です、ごめんネ★

 

前置きが長くなりましたが、2018年10月20日に大変なことが起こります。

 

なんと、

 

 

わたし、

 

 

KAT-TUNのコンサートに行きました。

 

 

でもね、赤西くんはいないの。

あなたに言っても信じてくれないかもしれないけど、亀ちゃん・うえぽん・中丸くんの3人でKAT-TUNなの。

ゆーあんどじぇーは…いろいろ…あったんだよ…!!

 

活動休止して、再始動してから約10ヶ月ぐらいになる彼らを見たんだよ。

それはそれは可愛い上田担の女の子と縁あってお友達になって、その子のお陰で私は彼らに会えたんだよ。

当時から干支が一周して会えるなんて思うまい。

 

 

しかも関ジャニ∞以来の大阪城ホール

セクゾもキンプリも城ホが落ちたのはこのためだったのかとすら思ってしまうな。

だったらこれ以降の城ホ公演は何卒。

 

 

さらに、あのときの関ジャニレベルで近い席を当てて頂きまして、彼らがすぐそこの距離にいたんですよ。

信じられないだろ!?

今、私も夢だったんじゃないかと思ってるから!!

 

 

上田くんが甘栗ではなくなってめっちゃヤンキー…というかそっちの…まあ、治安悪かったり、中丸くんが帝王かつ演出がディル(V系)みたいだったり、亀梨くんが会場の老若男女全員抱いたぐらいの勢いでエロかったり…

 

そう言ったら「やっぱりそれ夢だよね?」って返されそうだけど、夢じゃないのよ。

 

 

人生、本当に何が起こるか分からないよ。

全部が全部、伏線だったのかと思える出来事、それが10数年越しに叶ったKAT-TUNのコンサート参戦でした!