キ ミ に 逢 い た い

ぶつぶつ ひとりごと 。

2018年を振り返る

はてブロ月一で更新したいけどネタがないとボヤいていましたが、年末だからこそできるお話がありました。

 

はい、2018年を雑に振り返ろう!!!

5分で分かる!私の2018!!!

 

 

1月

親友と大晦日に地元のホテルを一室取り、カウントダウンを見ながら2018年を迎える。

チェックアウト後、ネカフェに行きDVDを見て年始からジャニーズまみれだったので、今年もジャニーズに捧げる1年だろうなあと思う。

 

2月

伊野尾さんのじゃんぺ更新ラッシュがずっと続いていた私の誕生月。

自分の誕生日だけ更新されなかったらいやだな…とか考えてた。

あとプライベート(?)では単独事故を起こしました。

 

3月

じわじわきていた松村北斗の沼がいきなり深くなる。

ここら辺からJr.沼へズブズブ。

都会で遊びたかったのもあって、グッズ買うためだけセクゾ城ホ物販に行く。

 

4月

仕事がめちゃくちゃ忙しかった記憶しかない…

毎週の花晴れが楽しみで仕方なかった。

ドラマの度に「ヒラノサァン」って言ってた。

なんだそれ。

 

5月

初!セクゾコン!!

城ホ全日程申し込んだのに全滅し、ここなら日程的に行けるかも…と思って2公演ぐらいしか申し込んでいない横アリが当たる。

セクゾ担が周りにいなかったので、同行者さんを募集してステキな出会いがありました!

しかしその数週間後、メンタル終了のお知らせ。

 

6月

あらがく京セラ受かってたのに、行ける状態じゃなくて本当に悔しかった…。

なんとか回復してきた6月後半は親友と恒例の自担誕生祭開催!(藤ヶ谷さんと伊野尾さん)

ケーキのバースデープレートは「たいちゃん」と「けいくん」で必須。

 

7月

2018年1番思い出に残っている出来事はこの月のサマパラ。

初日2公演入れて楽しかった〜!!

一緒に入った子は本当に生き別れの妹かな?ってぐらい何かと色んなタイミングが重なるため、運命共同体と呼ぶまでになった。

 

8月

せくぞちゃんたちの24時間テレビの月!

初めてチャリTシャツを買いました。

番宣でもたくさんせくぞちゃん見れて幸せだったなあ…

悔しかったのはキンプリコン全滅だったことです( ’ᾥ’ )

 

9月

ゼロのお陰で小関くんフィーバーが起こり、直近であったチェキ会にマジで行こうかとスケジュールを必死に確認していた。

JUMPの和歌山公演はツイッターで妹のように可愛がっている子が入れなくて、私も悔し泣きしたなあ。。。

 

10月

10月といえば!KAT-TUNしかないです!

10月なんだね…もうそんな経ちました…??

あと500回ぐらい入りたい

 

11月

中村倫也フィーバーが起こる。

親友と「ほっくんと似てるよね」ってずっと言ってたらドロ刑も相まっていつの間にか好きになってたよ…

舞台が何故か地元でやるので、チケ発売を今か今かと待っています。

あと10数年間振りに髪の毛を肩より短くしました。

 

12月

地元組とJUMP京セラ2日間!!

JUMP初アリーナ席を体験。

2018年ラストの現場がJUMPの良席で締めくくれて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだヲタ会の予定もあるし、2018年最後までヲタ活します!!

 

 

2018年はジャニオタ活動は割と出来た年だったと思うんだけど、人はどんどん欲張りになるので満足いっていないところもちらほらあって。

来年はもっと現場行きたいな、でもお金かかるな、稼ぐために仕事…予定あわなくなるな〜〜

などと色んな葛藤がありますが、全ては席が用意されないことには始まらないので…

年明けて初詣行ったら、まずそこを神様にお願いしたいですね(煩悩)

 

 

まだ月半ばなので早い挨拶となりますが、来年も月一更新でいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!